<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ペイント

大物が収まるトコに収まるようになったトコで一旦エンジン降ろして
エンジンルームの塗装をする事にしました、先ずはマスキング。
e0091807_218375.jpg


塗装の経験は無いに等しいので ここもマッキナさん監督の元・・・。

思いっきし腰が引けちゃってますね。(苦笑)
e0091807_2215945.jpg


実際ほとんどマッキナさんに塗ってもらいました。
e0091807_2225562.jpg

塗料は "カスタムハウス HAPPY" の水上さんが提供してくださいました。
ここでも いつもお世話になりっぱなし・・・。

みなさんありがとうございます。


さて、

ささら電車コスプレのQPさんです。
e0091807_9535738.jpg

特に意味は無いです。
[PR]
by ezlivin | 2009-11-15 09:55 | 車ネタ

ワイヤリング

久方ぶりの更新です。

いろいろ煮詰まってて更新する時間が無いのと
そもそも地味な作業が多くてネタが無い。

只今ワイヤリング作業中
SRのコンピューター配線とマルニの配線とにらめっこ。
e0091807_19245717.jpg

この二つを新たに設置したブレードタイプのヒューズボッックスと
リレーに纏めていくんだけどこいつがなかなか時間がかかる。
しかしここで手を抜くのは後のトラブルの元だから丁寧にやらねば。


札幌はこの数日間とても冷え込んで雪がちらついていました。
ウチから見える手稲や藻岩の山々もてっぺんは白くなっています。
e0091807_19262779.jpg

本格的な雪のシーズンになるのはまだ一ヶ月ほど先ですが・・・。

今年の冬は嫁のリクエストでクロスカントリースキーをする事になりました。
メタボ対策にはゲレンデスキーより効果は高いと思うがお地味なスポーツですね。

そんなわけで THULE のスキーキャリアを買いました。(笑)
e0091807_19421594.jpg

マルニにこれを装着してスキーを積んで走るのはきっとお洒落な筈だ。
[PR]
by ezlivin | 2009-11-03 19:46 | 車ネタ