好きなもの~VANS

久しぶりに履きたくなって買ってしまった "VANS" の "SK8-HI"。
"ABC" で¥5800なり。
20年位前は¥3000台だったと思うんだけど・・・。
e0091807_22332483.jpg

ガキの頃は何足も色違いで持っていて左右色違いで履いたりしてた。
アメリカ旅行時はVANSショップに行くのが楽しみの一つ。

さて、"ABC"ではジョニ-・ラモーン モデルのスリッポンを発見!
流石に買いませんでしたけどね・・・。
ちなみにアイアンメイデン モデルってのもありました。(爆笑)
写真は"RAMONES" の1st。 ♪Hey Ho Let's Go!
e0091807_2231573.jpg

さて、VANS と言えば "Warped tour"
友人がバンクーバーにいた頃見に行ったことがあるそうで
少し話を聞きましたが、俺は未だ機会に恵まれず未体験。

これも向こうに住むようになったら楽しみにしていることの一つです。
[PR]
by ezlivin | 2008-04-02 22:49 | いつだってギリギリ
<< 肝臓強化月間 フラッグスタッフの地ビール屋 >>