さよなら

e0091807_15195668.jpg


じゃなかった

ウチのマルニ

BMW2002改SR20DET

本日、未だ雪の下にいるコイツを登録抹消してきました。
e0091807_15201927.jpg


こんな感じに外装もバッチリ仕上げてみたかったので、若干の心残りはあったが・・・
e0091807_15331534.jpg


とりあえずエンジン・ミッションは行き先が決まったし、スタッドレスタイヤも売れた。

雪が解けたら解体して、いくつかのパーツはヤフオクにでも出してみるか。

みなさん、欲しい物があったら連絡ください。



次は長らく塩漬けになってるこの青いのを・・・。
e0091807_1536563.jpg


それとも、あの チビっこいのを手に入れようか・・・。


そんないま、頭の中で鳴っていたのは
Hear Nothing See Nothing Say Nothing


よい子は再生しないように。
[PR]
by ezlivin | 2012-03-09 15:46
<< 3月は別れの季節でした 気になるよね >>