気になるよね

先日
『深海に生息している小魚のキュウリエソが、島根県隠岐の島町の海岸で大量に打ち上げられているのが見つかった。』
というニュースを見た。

30年以上昔の話になるが、北海道伊達市の有珠海水浴場に行った時

ヒトデの死骸が大量に打ち上げられていて、気持ち悪くて海水浴どころじゃなかった事があった。

そしてそれから2週間ほど過ぎた頃、有珠山が大噴火を起こした。

火山灰は直線距離で70Kmも離れた札幌まで飛んできた。


なんにも起こらなきゃ良いけどね・・・。


さて、遠く離れた FAMOSO RACEWAY では、あと7時間ほどで MARCH MEET が始まります。

行きたいなぁ・・・。

4日は POMONA でこんなイベントもあって・・・
e0091807_18515981.jpg


どっちも行きてぇんだけどなぁ・・・

なんて、グチグチ言っててもしょうがないから

今夜は島根のこの酒だな。
e0091807_1964522.jpg

[PR]
by ezlivin | 2012-03-01 19:02 | いつだってギリギリ
<< さよなら 皆さんにお願いいたします >>