皆さんにお願いいたします

この記事は Let there be two wheel さんの以下のブログからトラックバックさせていただいています。

            盗難情報 拡散希望です

e0091807_19242529.jpg


2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場で盗難にあったそうです。

ぜひLet there be two wheel さんのブログをチェックしてみてください。

こんな手口でやられちゃぁ防衛のしようもないです。
e0091807_19285676.jpg


私自身、こちらのブログの方は存じ上げませんが

これは決して人事とは思えませんし

オーナーの気持ちを思えば

とても黙ってはいられません。

まさかこのチョッパーが北海道に来ているとは思いませんが

拙ブログを見てくれている方々にも是非ご協力いただきたく

お知らせさせていただきました次第です。

なんとかこのパンヘッドチョッパーがオーナーの元へ返りますように、

MOTOR TOY を愛する者のひとりとして私も微力ではありますが協力したいと思います。
[PR]
by ezlivin | 2012-02-14 19:40 | いつだってギリギリ
<< 気になるよね "極悪レミー&quo... >>